ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.3.8 02:08お知らせ

ネトウヨを差別しろ!!

ネット社会には詳しくないので、どの程度
ツイッターが荒れたら「炎上」というのか
よく分からなかったのですが、
昨日の生放送で、
ネットジャーナリズムの旗手
中川淳一郎さん
私のツイッターについて
「炎上」とおっしゃってて、
誰にでも起こることじゃないので
何だか嬉しくなっちゃいました。

中川さんには放送後、私に対して
「負けないでください」とよしりん先生に
言付けていただきまして、
本当にありがたいです。
でも、負ける負けないって
ほどの状態でもありません。
ぜーんぜん、平気です。
さて、昨日の生放送の結論!
「ネトウヨを差別しろ!!」
『差別論スペシャル』では冗談で
「ハゲを差別しろ!」と描いてましたが、
今度は本気です。
人の心から差別心がなくなることはなく、
必ず被差別者は生まれる。
それならば、ネトウヨこそ
差別されるべきです!
頭が悪いだけならまだしも、
性格が救いようもなく最低で、
何ら社会に貢献してもいないのに、
被害者意識だけ募らせて、
排外主義の言葉をまき散らし、
あろうことか日の丸を振りまわして
その姿をネットで世界に配信している。
これこそが国の恥です!
真っ当な日本国民は、
こんな連中を決して認めていない、
心底から軽蔑しているのだということを
明確にしておかないと、
確実に国益を損ねます!!
今すぐネトウヨを
差別しましょう!!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ